SSブログ

チェルシー移籍のセスク選手、お嫁さんは? [スポーツ]

チェルシー移籍のセスク選手、お嫁さんは?
スポンサードリンク






イングランドのチェルシーは、FCバルセロナ所属、スペイン代表のミッドフィールダー(MF)セスク・ファブレガス選手の獲得を正式に発表しました。
移籍金はなんと約51億円!!
そんな絶好調のセスク選手のお嫁さんはどんな人か調べてみました。

セスク・ファブレガス(Cesc Fàbregas)
セスク.jpg
(引用元:ttp://www.findembassy.org/)
本名:フランセスク・ファブレガス・ソレール(Francesc Fàbregas Soler)
誕生日:1987年5月4日
出身:スペインカタルーニャ州
ポジション:MF,フォワード(FW)
背番号:4

そして気になる奥さんは…
cesc daniella.jpg
(引用元:ttp://www.rankingfamosos.com/)
じゃーん!!
ダニエラ・セマーン(Daniella semaan)さんという方のようです。
daniella-semaan.jpg
(引用元:listal Daniella semaan)
年齢はなんと、セスク選手より一回り上の現在40歳。
奥さん、と書きましたが、まだ結婚されてはいないかもしれません。
しかし、二人の間には1歳のリア(Lia)ちゃんがいます。
しかも奥さんの連れ子が2人いるそうです。
実はこの女性、ほかの男性と結婚していたのですがセスク選手との浮気が原因で2年前に離婚しています。
(元旦那さんは当然、相当腹が立ったようで「彼 が名声を失えば妻は去る。彼はベッカムじゃないんだ」と発言しました)
セスク選手はダニエラさんの誕生日のある5月、ワシントンでキャンプ入りをしていたようですが、彼女を愛情に満ちた言葉で祝ったそうです。
「君がもっと幸せになることを願っているよ、君は僕にとって唯一だ。 この特別な日を君と一緒に過ごしたい。君は何も変わらない。 とても君を愛してる」
cesc and daniella semaan.jpg
(引用元:ttp://www.express.co.uk/)

セスク選手は優秀な選手であると同時にこんな綺麗な女性をゲットして羨ましい限りですね…!
彼の活躍の影には彼女の力が大きいのかもしれません。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。