SSブログ

平井真央って?平井理央の姉は櫻井翔の同級生! [芸能]

スポンサードリンク






美人姉妹、平井真央&理央
平井理央さんのお姉さんは平井真央さん。
結婚されており、旦那さんは箭内道彦氏だそうです。

本日22時からの「嵐にしやがれ」に登場する平井真央さんと理央さんを紹介します。

平井理央(ひらいりお)
本名も同じです。

平井理央.jpeg

1982年11月15日生まれ(31歳)
身長:163cm
学歴:慶應義塾大学法学部卒

平井姉妹は1989年にお父さんの仕事の都合でインドのムンバイへ行っていました。

1998年に『おはスタ』(テレビ東京)に「おはガール」として出演していました。
その後はファッション誌『ピチレモン』のモデルを経験。
その後の2005年、フジテレビに入社しまし、『すぽると!』のキャスターとして出演しました。
アイドル出身ということで、かなり話題になったようです。

2012年7月には、フジテレビのディレクター、蜜谷浩弥(みつたにひろや)さんと結婚しました。
この蜜谷さんは『教訓のススメ』を担当しており、過去には『爆笑レッドカーペット』『ほこたて』と言った番組も担当されていました。
この結婚を機に、フジテレビを退社。

現在のレギュラー番組は、「グルメチキンレース・ゴチになります!15」(日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』)。
また『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS)で秘書の花房志保役をしています。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは高校の同級生だそうです。

所属事務所:de janeiro


そして姉の平井真央さんは、このdejaneiroという事務所の社長さんです。
リオ+デジャネイロ で リオデジャネイロ というわけですね。


平井真央(ひらいまお)

平井真央.jpg

1980年生まれ。
学歴:慶應義塾大学卒

嵐の櫻井翔さんとは慶應の同窓生だそうです。

広告業界のトップ・博報堂の社員でしたが2011年に退社しています。
退社後はクリエイターの箭内道彦(やないみちひこ)氏の元で手腕を発揮。
ちなみに既婚です。旦那様は上記の箭内氏だそうです。
箭内さんはタワレコの「NO MUSIC, NO LIFE1キャンペーン」の企画、ポッカ、グリコなどのCMを手がけたほか、『青春リアル』(NHK教育)で進行役をされています。

話がそれましたが、真央さんは現在、芸能事務所de janeiroを立ち上げ社長に就任しています。
この事務所、公式ホームページを見る限り、所属タレントが理央さんしかいないようです。
サイトも RIO de janeiro となっているので、理央さんをマネジメントするために作られたんじゃないでしょうか。
(de janeiro公式サイト)

姉妹二人、二人三脚で活動しているのですね。
妹さんを支える縁の下の力持ちといったところでしょうか。

お二人共美人で本当に羨ましい限りですね(*^_^*)


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。