SSブログ

神田沙也加、ギタリストBillyとの熱愛否定!Billyって誰?本名や年齢は?画像あり [芸能]

神田沙也加、ギタリストBillyとの熱愛否定!Billyって誰?本名や年齢は?画像あり

スポンサードリンク






神田沙也加さんとギタリストのBilly(ビリー)さんのユニット、『TRUSTRICK』。
男女ユニットということもあり、Billyさんが神田沙也加さんの新しい彼氏じゃないかと言われてきました。
しかし、二人はこれを否定。いい友達なんだそうです。

神田沙也加は知ってるけど、そもそもBillyって誰?ということで調べてきました。

o036003601398276959479.png

(Billyさんの公式ブログより引用:ビリー部ttp://ameblo.jp/blystudio/)

名前:Billy
誕生日:1980/11/16(33歳)
国籍:非公開
身長:180cm

本名は非公開だそうで、ネット上には転がっていなさそうでした…。
国籍非公開、というのでミステリアス度を上げている感じがしますね。

15歳から独学でギターと作曲を始め、2006年から「猫騙」(ねこだまし)というバンドのギタリストを務めました。



2013年にこのバンドをやめ、そのあとはしばらくソロ活動。
神田沙也加さんと「TRUSTRICK」を組んだことで、ソロ活動は休止中みたいです。

o0480048012960201869.jpg
photo02.jpg

イケメンさんですね。
神田さんは1986年10月1日生まれの現在27歳なので、年齢差は6歳。
カップルであってもおかしくないですよね。
二人で音楽活動をする以上、カップルという印象を持たれるよりは、「仲のいい友達」の方がいい感じがするかもしれません。
今月27日(金)のミュージックドラゴン(日本テレビ)、29日(日)の「MUSIC JAPAN」(NHK),
7月7日(月)の「プレミアMelodix!」(テレビ東京)に出演するようなので、二人の雰囲気なんかをチェックしてみるのもいいと思います。
そもそも神田さんがオーディションでBillyさんをギタリストに選んだんだそうで、その時はBillyさんに一目惚れのような感じだったとか。
1年ほどかけてパートナーを選んだようですが、その中での一人ってすごいですよね。
もし熱愛が嘘だとすれば、フィーリングが合う、という感じだったんでしょうか。。
また一部週刊誌なんかでは「ペアリングをしていた」とか報じられていたようです。

ネット上では
「神田沙也加はBillyに惚れてる」
「(熱愛報道は)ただの話題作りでしょ」
といった声が見られました。

「TRICKTRUST」の1stアルバム「Etermity」は本日発売。
オリジナル特典としてタワレコではクリアファイル、HMVではポスターが、先着順でもらえます!



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。