SSブログ

林寛子・大場久美子、キングオブコント出場!林寛子の現在は? [芸能]

林寛子・大場久美子、キングオブコント出場!林寛子の現在は?

スポンサードリンク






林寛子さん(54)と大場久美子さん(54)が今年のキングオブコントに漫才コンビとして出場することが発表されました。コンビ名は「○1○2(マルイチマルニ)」。
林寛子さんは1970年代に活躍したアイドル。現在を気にされていた方も多いようです。

そもそも林寛子さんとは?

hayasi.jpg

誕生日:1959/10/16(54歳)
1967年、7歳の時に『旅路』(NHKの連続テレビ小説)でデビュー。
1973年、オーディション番組『君こそスターだ!』で第一回グランドチャンピオン。
1974年、「ほほえみ」(ポニーキャニオン)で歌手デビュー。人気アイドルになる。

1980年、俳優で歌手の黒澤久雄さんと結婚、男児出産。
この時20歳。世の男性ファンはがっかりしたことでしょう…ちなみに仲人は大橋巨泉さんだったそう。

さらには2001年には参議院議員通常選挙に自由連合公認で、埼玉選挙区から出馬していました。

主な出演作

ドラマ
銭形平次(うち50話に出演)
ウルトラマンメビウス

仮面ライダー
土曜ワイド劇場
水曜ミステリー9 などにゲスト出演

映画
恋の空中ぶらんこ(1976)
男はつらいよ 寅次郎春の夢(1979) など

林寛子さんの現在は?

kanko.jpg

林寛子さんはしばらく芸能界の表舞台からは姿を消していました。
2003年に離婚した夫・黒澤久雄さんとのあいだに3人の子供がいるようで、長女は元女優の黒澤優さん、次女は歌手の黒澤萌さん。
さらに娘婿はSOPHIAの松岡充さんだそうです。

所属事務所はミヤエンタープライズ。

2007年、ラブリー寛寛というカラオケサロンを林さんの出身地、東京都大田区でオープン。
林寛子さん目当てのお客さんで満席だそうです。
予約は必要ないそうですが、満席になることも考えると事前に電話して行ったほうがいいかもしれませんね。

料金は2時間半で男性6000円、女性4000円。
20時と22時から林さんのミニライブがあるんだとか。

ラブリー寛寛公式ホームページ

ボーリング大会を開催するなど、現在でも賑わっているようですね。

林寛子/素敵なラブリーボーイ


スポンサードリンク






タグ:林寛子
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。