SSブログ

Goosehouse(グースハウス)、ギターのマナミさんは既婚?画像あり [音楽]

Goosehouse(グースハウス)、ギターのマナミさんは既婚?

スポンサードリンク




Mステに登場し話題になったGoosehouseですが、ギターのマナミさんは既婚という噂があります。
マナミさんは現在30歳なので、結婚していてもおかしくないとは思いますが…

関連:Goosehouse(グースハウス)、メンバーの年齢などプロフィール!画像あり

manami-150x150.jpg

マナミさんはボーカル、ギター担当。
1984年11月13日生まれ。
アニーポンプという女性音楽デュオに所属しています。
愛称はまなみん。

よくネタをするものの、滑ってしまうんだそうです。
かわいらしい感じで、癒し系として人気がありますね。

goosehouse.jpg
_manami_img.jpg
manami4.jpg
mnami2.jpeg
manami1.jpeg

ただ、マナミさんが結婚しているというのはファンのあいだで言われている噂に過ぎないようなので、本当のところはわかりません。
どこから出てきた情報なのかわからないので、かつてそういう発言をしたことがあったり、または左手薬指に指輪をしていたりしたことがあるのかもしれませんね。

ヒカリヘ/miwaと優しくなりたい/斎藤和義 マナミさんがギターを弾いています






スポンサードリンク



コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。