SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおい、見分け付きますか? [芸能]

スポンサードリンク






二階堂ふみと宮崎あおい、見分け付きますか?

二階堂ふみさん、映画「私の男」の舞台挨拶で左手薬指に指輪を嵌めていたことで話題になりましたね。
以前出演した番組で嵌めていた指輪はヴィヴィアンウエストウッドだったようですが、今回は彼氏からのプレゼントでしょうか?

19歳という若さながらも個性を発揮し、映画「脳男」などで注目されてきた二階堂ふみさんですが、宮崎あおいさんとそっくりだと思いませんか?
特に童顔で丸顔なところなんか似ていると思います。

しかし、二階堂さん自身は宮崎あおいと似ていると言われることをとても嫌がっているようですね。
(ちなみに宮崎あおいさんは28歳と二階堂ふみさんより10歳くらい年上です)

二階堂ふみ
二階堂ふみ.jpg
二階堂ふみ1002.jpg
中指、ヴィヴィアンの指輪

宮崎あおい
宮崎あおい.jpg
宮崎あおい3002.jpg

こうして並べてみると、いうほど似てないかな…?とは思います。
いや、似てますかね…?
やはり頬の感じとかそっくりかな、と思います。
イメージとしては(どちらかといえば)宮崎さんはかわいい系、二階堂さんは美人系な気がします。
多分わたしの見たことのある二階堂ふみさんが、「脳男」のように極端に痩せた姿だけだからかもしれませんが。。

あとはAKBの島崎遥香さん(ぱるる)とも似てると言われていますよね。
ぱるる.jpeg

ぱるるほんとかわいいですね~~(*´ω`*)この顔に生まれたかった…

ちなみに宮崎あおいさんより、二階堂ふみさんの方が胸は大きいそうです
Dカップだとか。
痩せていてDカップは相当大きいですよね~

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。