SSブログ

林寛子・大場久美子、キングオブコント出場!林寛子の現在は? [芸能]

林寛子・大場久美子、キングオブコント出場!林寛子の現在は?

スポンサードリンク






林寛子さん(54)と大場久美子さん(54)が今年のキングオブコントに漫才コンビとして出場することが発表されました。コンビ名は「○1○2(マルイチマルニ)」。
林寛子さんは1970年代に活躍したアイドル。現在を気にされていた方も多いようです。

そもそも林寛子さんとは?

hayasi.jpg

誕生日:1959/10/16(54歳)
1967年、7歳の時に『旅路』(NHKの連続テレビ小説)でデビュー。
1973年、オーディション番組『君こそスターだ!』で第一回グランドチャンピオン。
1974年、「ほほえみ」(ポニーキャニオン)で歌手デビュー。人気アイドルになる。

1980年、俳優で歌手の黒澤久雄さんと結婚、男児出産。
この時20歳。世の男性ファンはがっかりしたことでしょう…ちなみに仲人は大橋巨泉さんだったそう。

さらには2001年には参議院議員通常選挙に自由連合公認で、埼玉選挙区から出馬していました。

主な出演作

ドラマ
銭形平次(うち50話に出演)
ウルトラマンメビウス

仮面ライダー
土曜ワイド劇場
水曜ミステリー9 などにゲスト出演

映画
恋の空中ぶらんこ(1976)
男はつらいよ 寅次郎春の夢(1979) など

林寛子さんの現在は?

kanko.jpg

林寛子さんはしばらく芸能界の表舞台からは姿を消していました。
2003年に離婚した夫・黒澤久雄さんとのあいだに3人の子供がいるようで、長女は元女優の黒澤優さん、次女は歌手の黒澤萌さん。
さらに娘婿はSOPHIAの松岡充さんだそうです。

所属事務所はミヤエンタープライズ。

2007年、ラブリー寛寛というカラオケサロンを林さんの出身地、東京都大田区でオープン。
林寛子さん目当てのお客さんで満席だそうです。
予約は必要ないそうですが、満席になることも考えると事前に電話して行ったほうがいいかもしれませんね。

料金は2時間半で男性6000円、女性4000円。
20時と22時から林さんのミニライブがあるんだとか。

ラブリー寛寛公式ホームページ

ボーリング大会を開催するなど、現在でも賑わっているようですね。

林寛子/素敵なラブリーボーイ


スポンサードリンク






タグ:林寛子
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

郷ひろみとお嫁さんの双子の名前決定!妻・徳武利奈さんとは?父も有名人 [芸能]

郷ひろみとお嫁さんの双子の名前決定!妻・徳武利奈さんとは?父も有名人

スポンサードリンク






郷ひろみさんがお嫁さんの徳武利奈さんとの間に生まれた双子を、「兄(けい)」「陸(りく)」と名づけたことを明かしました。
双子は先月23日に生まれました。

郷ひろみさんは有名ですが、郷さんの奥さんである徳武利奈さんとは一体誰なんでしょうか?

徳武利奈(とくたけりな)

toku02.jpg

誕生日:1979/12/13(現在34歳)
旦那さんである郷ひろみさんとはなんと24歳差です。

お父さんは元プロ野球選手の徳武定祐(さだゆき)さん。
選手としては1970年まで、国鉄スワローズや中日ドラゴンズで内野手として活躍しました。
利奈さんは定祐さんの次女だそうです。

利奈さんは一年間タレントとして活躍した経験があります。
これは夏目雅子さんに憧れてのことだったそうで、出演作は以下のとおり。

・天国に一番近い男
・最後のデート
・ABC…XYZ
・Beautiful Life ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~ など

どれもワンカットだけの出演など、ちょい役が多いようですね。
また、「グラビアの美少女」に出演したことがあり、眞鍋かをりさんや小池栄子さんと共演。

その後は化粧品名―カーのコーセーの宣伝部で活躍
郷さんと出会ったのは2010年のことだそうです。
そして結婚が2012年。
郷さんにとっては利奈さんが3人目の奥さん。
(一人目は二谷友里恵さん、二人目は大根田名美さん。二谷さんとの離婚の経緯はwikiに詳しく書いてあります)

元タレントとは言え、活動期間が短く決して有名とは言えない徳武さん。
完全に一般人だったわけですが、一体どういうきっかけで郷さんとの交際が始まったのでしょうか?
二人の出会い気になるところです。

スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加、ギタリストBillyとの熱愛否定!Billyって誰?本名や年齢は?画像あり [芸能]

神田沙也加、ギタリストBillyとの熱愛否定!Billyって誰?本名や年齢は?画像あり

スポンサードリンク






神田沙也加さんとギタリストのBilly(ビリー)さんのユニット、『TRUSTRICK』。
男女ユニットということもあり、Billyさんが神田沙也加さんの新しい彼氏じゃないかと言われてきました。
しかし、二人はこれを否定。いい友達なんだそうです。

神田沙也加は知ってるけど、そもそもBillyって誰?ということで調べてきました。

o036003601398276959479.png

(Billyさんの公式ブログより引用:ビリー部ttp://ameblo.jp/blystudio/)

名前:Billy
誕生日:1980/11/16(33歳)
国籍:非公開
身長:180cm

本名は非公開だそうで、ネット上には転がっていなさそうでした…。
国籍非公開、というのでミステリアス度を上げている感じがしますね。

15歳から独学でギターと作曲を始め、2006年から「猫騙」(ねこだまし)というバンドのギタリストを務めました。



2013年にこのバンドをやめ、そのあとはしばらくソロ活動。
神田沙也加さんと「TRUSTRICK」を組んだことで、ソロ活動は休止中みたいです。

o0480048012960201869.jpg
photo02.jpg

イケメンさんですね。
神田さんは1986年10月1日生まれの現在27歳なので、年齢差は6歳。
カップルであってもおかしくないですよね。
二人で音楽活動をする以上、カップルという印象を持たれるよりは、「仲のいい友達」の方がいい感じがするかもしれません。
今月27日(金)のミュージックドラゴン(日本テレビ)、29日(日)の「MUSIC JAPAN」(NHK),
7月7日(月)の「プレミアMelodix!」(テレビ東京)に出演するようなので、二人の雰囲気なんかをチェックしてみるのもいいと思います。
そもそも神田さんがオーディションでBillyさんをギタリストに選んだんだそうで、その時はBillyさんに一目惚れのような感じだったとか。
1年ほどかけてパートナーを選んだようですが、その中での一人ってすごいですよね。
もし熱愛が嘘だとすれば、フィーリングが合う、という感じだったんでしょうか。。
また一部週刊誌なんかでは「ペアリングをしていた」とか報じられていたようです。

ネット上では
「神田沙也加はBillyに惚れてる」
「(熱愛報道は)ただの話題作りでしょ」
といった声が見られました。

「TRICKTRUST」の1stアルバム「Etermity」は本日発売。
オリジナル特典としてタワレコではクリアファイル、HMVではポスターが、先着順でもらえます!



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

CD出荷停止!3回目…チャゲアスASKA、逮捕のきっかけとは? [芸能]

CD出荷停止!3回目…チャゲアスASKA、逮捕のきっかけとは?

スポンサードリンク






CHAGE and ASKA(チャゲアス)のASKA(本名:宮崎重明)が逮捕されるきっかけとなったのは、警察犬による捜査でした。
ASKAの妻の洋子さんがASKA氏の行動を異常に思い、警察に通報したそうです。

aska_ph01.jpg

今回の逮捕で3度目となる56歳のASKA。
3度目ともなれば、「もううんざり」という感じでの通報だったのではないでしょうか。
また、洋子さんに暴力を振るっていたという話もあり、もう限界だったのかもしれません。
家宅捜索で見つかった袋には、微量の覚せい剤が付着しており、また厳重に隠されていたため人間には見つけられなかっただろうということです
この捜査は5月18日のことでした。

ASKA氏は「深夜に作詞、作曲をするので眠気を取るために使った」としまし、所持を認めました。
そして逮捕は今月17日。

この事件を受けて、チャゲアスとASKAの楽曲の販売権を持つヤマハはCDやDVDの回収を決定しました。
ネットでの音楽配信も停止されています。
このことについて、ネットでは
「販売停止はおかしいのでは?」「作品に罪はないのに…」
といった意見が目立っています。
過去に逮捕された槇原敬之さんのCDも回収されたようです。
ただ、ASKA氏が関わる曲もまだカラオケでは歌えるようです。

そして家族にも迷惑をかけているようで、六本木でバーを営んでいるという長男は音信不通、長女は表に出られないような状態だそうです。
3度目の逮捕ともなればもう言い訳できませんよね。
ASKA氏は2,3年前から使用していたとしているようですが、警察はもっと前から使用していたと考えています。

やはり芸能人は薬物などが簡単に手に入る世界へ用意に近づけるのでしょうか。。
ただ、個人的に作品の存在と本人の逮捕は関係ないような気がしますが…

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美(29才)性格や身長は?離婚、元彼そして現在の相手は社長 [芸能]

仁科仁美(29才)性格は?離婚、元彼そして現在の相手は社長

スポンサードリンク





モデル・タレントの仁科仁美さんが年商150億円の社長(43)と交際中であることを、「女性セブン」が報じました。
仁科さんの性格、離婚歴、元カレについて調べました。

仁科仁美.jpg

そもそも仁科仁美さんとは...
仁科仁美(にしなひとみ)
誕生日1984年11月1日(29歳)
出身:京都府京都市
身長:164cm 血液型:A型

仁科さんはお父さんが松方弘樹さん、お母さんが仁科亜季子さん、お兄さんが仁科克基さんという俳優一家。ほかの親族にも俳優や女優が名を連ねます。
松方さんと仁科亜季子さんは離婚していて、お母さんが仁美さんの親権を持っているようです。

「ヒカリサス海、ボクノ船」(2008年)では映画初出演にして初主演を果たしました。
この映画では、ヌードを披露。
また、かつては「王様のブランチ」(TBS)にレギュラー出演。現在は「サンデージャポン」(TBS)に準レギュラーとして出演しています。

性格

かなり性格が悪いとか、元ヤンだとかいう噂がありますね。
以前放送された番組内で、ほかの出演者に対して冷淡でふてぶてしい態度を取っていたようです。
また、かつて週刊誌にヤンキー時代の写真が掲載されたことも…。
あまりよくない性格、というのが本当ならば、多忙だった松方弘樹さんや仁科亜季子さんに甘やかされてきたのかもしれません。
両親が俳優女優ということもあり、芸能界でも大きな態度で許されてきたのかもしれませんね。


離婚歴は?

仁科仁美さんは現在29歳。
元ヤン、下着モデルといったイメージから、一度くらい結婚していてもおかしくないと思われがちなのかもしれません。
しかし仁科さんは結婚されていたことは一度もないようです。
もし今回、話題になった社長との結婚が決まれば、初めての結婚というわけです。


仁科仁美の元カレは?

かつて「サンデージャポン」内で明かしたところによると、ジュロビ磐田の西紀寛さんなんだとか。
西紀寛さんはサッカー日本代表にも選ばれたことがある選手。
2007年の「女性自身」にも西紀寛さんとの交際が報じられたようです。
ほかには千葉ロッテマリーンズの投手、涌井秀章さんとの交際も噂されました。
スポーツ選手も年俸がすごいですからね。
今回の報道といい、お金持ちの男性が好みなのかもしれません。

スポンサードリンク






タグ:仁科仁美
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルの元夫・紀里谷和明、ミニマリストでベジタリアン、実家はパチンコ屋 [芸能]

宇多田ヒカルの元夫・紀里谷和明、ミニマリストでベジタリアン、実家はパチンコ屋

スポンサードリンク






宇多田ヒカルさんの元夫・映画監督で写真家の紀里谷和明(きりやかずあき)さんが19日のアウトデラックスに出演しました。
紀里谷さんはミニマリストでベジタリアン。そして実家はパチンコ屋さんなんだそうです。

kiriya130722.jpg

ミニマリストというのは、極限までモノを持たない生き方をする人のこと。
紀里谷さんの名刺は超シンプルで、旅行に行くときも荷物は最小限なんだそうです。
さらに4年ほど前に、紀里谷さんは肉と魚を食べるのをやめ、ベジタリアンになりました。
食肉1kgのために使われる飼料の多さや、肉の生産や輸送の過程で発生する二酸化炭素量を知り、地球上で飢餓に苦しむ人々や地球温暖化問題について考えたことがきっかけでした。

紀里谷さんはこれまで映画『CASSHERN』(2004)、『GOEMON』(2009)を監督。
さらに今年はハリウッドで『The Last Knights』を発表予定。
The Last Knights』にはクライヴ・オーウェン(『クローサー』『シン・シティ』など)やモーガン・フリーマン(『許されざる者』『インビクタス/負けざる者たち』)といった有名俳優が出演。
実家がパチンコ屋であったので、子供の頃から見ていたパチンコ店の工事現場に影響され、多くの人を束ねる映画監督という道を選んだんだそうです。

2002年には宇多田ヒカルさんと結婚。2007年に離婚しました。
紀里谷さんはこのことについて「別れたから気持ちが変わったとかではなくて、俺は今でも結婚してよかったと思っているし、今でも愛している。未練があって、ということではなくて。結婚するときに『一生一緒に添い遂げる』と誓っているわけで、その誓いを今でも精神的に守っている」とし、「別に彼女がほかの人を愛して結婚してもそれでいいし、俺もいずれはそうするだろうけど、でももし彼女の身に何かあったら、俺はなんでもする」と語っていました。
(2013年のインタビュー 引用元)
そして宇多田さんのPVをいくつも手がけています。


「誰かの願いが叶うころ」は2004年に発表され、『CASSHERN』の主題歌でした。
第19回日本ゴールドディスク大賞「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞。


桜ドロップスも懐かしいですね。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人、大河ドラマ『真田丸』で真田幸村役!『新選組!』以来二度目 [芸能]

堺雅人、大河ドラマ『真田丸』で真田幸村役!『新選組!』以来二度目

スポンサードリンク






堺雅人さん(40)が2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で主役の真田幸村(真田信繁)を演じることがわかりました。
これまで『篤姫』(2004)『新選組!』(2008)の二作に出演した堺さんの大河ドラマ出演は三度目。
三谷幸喜氏の脚本作では『新選組!』以来二度目の出演ということになります。

堺雅人.jpg
(引用元)

真田幸村(実名: 真田信繁)は江戸時代初期、大坂の陣で豊臣方の武将として活躍。
夏の陣では「真田丸」という砦の元、3500名の兵を引き連れ、家康を追い詰めたとされています。
幸村に使えたとされる伝説の家臣、「真田十勇士」も有名ですが、これは後の小説などの創作だそうです。

堺さんは
「いまはまず、なによりも、三谷幸喜さんの脚本をたのしみにしています」
「僕は、49年の生涯のうち、さいごの1年間に人生の輝きのほとんどが集中しているイメージをもっています。『真田幸村』としてこれだけ有名な人物にもかかわらず、大坂城攻防戦以外の、大部分の時間が歴史にうもれていている気がするのです」
「けれども逆にいえば、それだけ想像の余地があるわけで、その空白の時間を三谷さんがどう描くのか、どんな新しい人物像がうまれるのか、たのしみで仕方がありません。撮影はまだまだ先ですが、皆さまとともに戦国時代を旅することを心待ちにしています」
とコメント。(引用)

堺さんは2016年1月の段階で42歳。
『リーガル・ハイ』では同い年の毒舌弁護士・古御門研介を演じましたが、今回は年上の役ということでしょうか。

古御門.jpg

『新選組!』では新選組副長の一人、山南敬介を演じました。
堺さんのこの役は人気ありますよね。
山南敬介は新選組の動乱の中、ある事情から逃亡し切腹することになります。

『篤姫』では徳川家定役。
主人公・篤姫の夫を演じました。

大河ドラマ以外では『壬生義士伝』(2003)で沖田総司役。
主演を演じたものとしては『塚原ト伝』(NHK,2013)の塚原新右衛門(つかはらしんえもん)、『武士の家計簿』(2010)の猪山直之、『大奥~誕生~[有功・家光編]』(2012)の万里小路有功(までのこうじありこと)、『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉編]』(2012)右衛門佐役
といった時代劇に出演しています。

『真田丸』 2016年1月スタート、全50回(予定)


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優ジョージ・クルーニーが大統領に!?画像あり [芸能]


スポンサードリンク






俳優のジョージ・クルーニー氏(53)がカリフォルニア州知事に立候補する意思を見せようです。
2018年の選挙に民主党代表として出馬予定。
ジョージ・クルーニーは民主党のなかで人気なようで、9月にイギリス人弁護士のアマル・アラムディンとの結婚式のあと政界入りを目指しているそうです。
(ちなみに挙式はベネチアで、という噂があります)
政界入りのために映画出演のオファーを断っているんだとか。

しかもクルーニー氏はオバマ大統領とも親しいそうで、ホワイトハウスで行われた『ミケランジェロ・プロジェクト』のプライベート上映会にも招待されていました。
大統領の座を狙っているとも言われています。

とは言っても、『ミケランジェロ・プロジェクト』は監督・脚本・演出・出演の全てをジョージ・クルーニー自身が行っているので、招待は当然かもしれませんね。

フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996)
from dusk till dawn.jpg
(引用元)

アウト・オブ・サイト(1998)
out of sight.jpg
(引用元)

オー・ブラザー!(2001)
o brother.jpeg
(引用元)

オーシャンズ11(2002)
oceans eleven.jpg

ミケランジェロ・プロジェクト(2014)
ミケランジェロプロジェクト.jpg
(引用元)

他にも出演作多数の言うまでもない超大物俳優です。
(特にオーシャンズシリーズと主人公、ダニー・オーシャンは人気ですよね)
過去にはアーノルド・シュワルツェネッガーやロナルド・レーガンなど、政界に進出し、成功した俳優も。有名ですね。
クルーニー氏は俳優の他にも(ミケランジェロ・プロジェクトもそうですが)監督で脚本家、映画プロデューサーでありとても多彩な方です。
政治家としての手腕はいかなるものか?気になるところです。

ちなみに『ミケランジェロ・プロジェクト』は、今年秋に日本公開予定だったみたいですが公開中止が発表され、どうなるかはわかっていません。

余談
かつては1988の『リターン・オブ・キラートマト』なんていう超B級映画にも出演していたそうで。
これすごく観てみたいのですが、前作『アタック・オブ・キラートマト』はものすご~く眠くなる評判で、ちょっと観るのが怖いですね。
Z級映画と名高い『死霊の盆踊り』『北京原人』『シベリア超特急』にはかつて挑みましたが…。(シベ超は結構好きです)
近年クルーニーが関係した作品ではキアヌ・リーブスが出ている『スキャナー・ダークリー』と、あとは話題作だった『アルゴ』『ゼロ・グラビティ』あたりが気になるところです。

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BABYMEAL(ベビメタ)がLADYGAGAのオープニングアクト!!BABYMETALとは何者なのか? [芸能]

BABYMEAL(ベビメタ)がLADYGAGAのオープニングアクト!!BABYMETALとは何者なのか?

スポンサードリンク







まずはBABYMETALの「いいね!」をYOUTUBEでの動画をどうぞ。



「アイドルとメタルの融合」をテーマに掲げるBABYMETAL
アイドルグループのさくら学院から派生し、2010年に結成されました。

2011年、インディーズデビュー曲であったYouTubeを通し、「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が世界中でヒット。
彼女たちの目標である世界征服の第一歩を踏み出しました。



そんなBABYMETAL、なんとあのLADY GAGAからのラブコールを受け、GAGAのワールドツアー、アメリカ公演の前座を務めることになったのです!!!
超すげえ。。

LADY GAGA’S artRAVE : the ARTPOP ball
7/30 Phoenix, AZ US Airways Arena
8/01 Las Vegas, NV MGM Grand Garden Arena
8/02 Stateline, NV Harveys Lake Tahoe
8/04 Salt Lake City, UT Energy Solutions Arena
8/06 Denver, CO Pepsi Center
(BABYMETALオフィシャルサイトより)

そしてこれはベビメタがGAGAに会ったであろう日のGAGAの私服だそう。

BnjpMDlIgAAPePu.jpg

グループのテーマカラーは赤と黒が基調。
GAGAもベビメタ風ですね。

2013年にはシンガポールで海外初単独公演、今年2月には1stアルバム『BABYMETAL』が海外でもヒット、そして今年8月はLADY GAGAのライブサポートと大活躍ですね。

babymetal.jpg
(引用元)
決めポーズはフォックスポーズ

SU-METAL(中元すず香/なかもとすずか) ボーカル、ダンス 16歳
su-metal.jpg

YUIMETAL(水野由結/みずのゆい) スクリーム、ダンス 14歳
yuimetal.jpg

MOAMETAL(菊池最愛/きくちもあ) スクリーム、ダンス 14歳
moametal.png

ワールドツアー2014は7月1日から、フランス、ドイツ、イギリス、アメリカにて。



特に27日のアメリカ公演で使われる会場、ロサンゼルスのフォンだ・シアターは老舗シアターの一つだそうで、過去にはスティーヴィー・ワンダーやパール・ジャム、レディオヘッドなどがパフォーマンスしたんだとか。

上記のアルバム『BABYMETAL』はアメリカのビルボード総合チャートで日本人史上最年少でランクイン。
米、カナダ、ドイツのiTunesStoreメタルチャートでは1位だったそう。
YouTubeの動画にも海外から数多くのコメントが寄せられています。
日本から発信される新たなエンタメカルチャーとして期待ですね!

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KRD8とは?「らいらら」でデビュー!陣内智則の姪も! [芸能]

KRD8とは?「らいらら」でデビュー!陣内智則の姪も!

スポンサードリンク






KRD8が今月11日に「らいらら」でデビューを果たしました。
メンバーのひとり宮脇舞依(まいまい)さんは陣内智則さんの姪っ子だそうです。
KRD随一の芸術家なんだとか。

宮脇舞依.jpg
(引用元)

そもそもKRD8とは
2014年のNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」にともない、姫路市と兵庫県の地域振興・発信のために企画されたご当地アイドルです。プロジェクト名称はKRD24。
KRDというのは「軍師 官兵衛」の主人公「黒田官兵衛」から。
KRD24は、官兵衛の家臣団である「黒田二十四騎」に由来し、最大で24人のアイドルグループを目指します。
現在メンバーは18歳から26歳までの13名で、全員が姫路市にゆかりがあります。
2013年12月結成、2014年1月に“NHK「軍師官兵衛」タイドラマ館にぎわいステージ”にて初ライブ。
郷土や歴史についての研修も受けたようで、同世代の若者にそれらを伝承する目的もあるようです。

デビューシングル「らいらら」は2014年6月11日にリリースされたばかり。
戦国時代に活躍する魔法少女がモチーフとなっています。



私の住んでる地域にもご当地アイドルがいますが、正直盛り上がりは「?」という感じなのでKRDには是非頑張って欲しいですね!
メンバーもかわいいですし…
大河ドラマのやっている期間だけではなく、もっと盛り上げていけるよう応援しています。

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。