SSブログ

行方不明とも言われた木部未嵐(きべみらん)、現在何をしているのか [スポーツ]

行方不明とも言われた木部未嵐(きべみらん)、現在何をしているのか

スポンサードリンク






木部未嵐さん(20)が芸能界入りすることを発表しました。
木部未嵐さんは1994年6月18日生まれで、今日でちょうど20歳です。

kibemiran.jpg
(引用元)

Jリーグ・松本山雅FCに所属しポジションはミッドフィールダー(MF)。
50mを6秒1で走る瞬足と足元の技術が持ち味のアタッカーでした。

5歳からサッカーを始め、全国高校総体では3試合で7点貢献。得点王に輝きました。
2012年12月より松本山雅FCへの練習を経た後、2013年より入団しました。
背番号は39。木部さんは静岡県出身ですが、松本山雅FCは長野県をホームタウンとしています。

木部さんは2014年、一度も試合に出場しておらず、またツイッターの更新も止まっていました。
そのため、現在の様子を気にかけている方が多かったようです。
今日ツイートされるまでは3月25日が最後になっていました。
3月25日のツイートがこちら。

tweetkibe.PNG

このときのツイートを見ると、サッカーへの情熱を感じますね。
そして今日最初のツイート。

tweetkibe2.PNG

また、松本山雅FCへの感謝も表しています。
これからの芸能人としての活躍にも期待ですが、しかし今回の芸能界への転身はあまりに早すぎる気がしますね。

木部さんの所属する芸能プロダクションはA-TEAM GROUP。

木部さんのツイッター


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。