SSブログ

幕末Rockナンジャタウンでイベント決定!!ライブも!!アニメは7月から!! [アニメ]

幕末Rockナンジャタウンでイベント決定!!ライブも!!アニメは7月から!!

スポンサードリンク






今年2月に発売されたPSP専用ソフト「幕末Rock」。
7月からアニメが始まりますが、早くもナンジャタウンとのタイアップ企画が決まったそうです!
アドベンチャーゲームとリズムゲームの要素を合わせた本作は、谷山紀章さんや鈴木達央さん、森久保祥太郎さんといった人気声優を起用しています。
また、スタイリッシュでかっこいいビジュアルのキャラ達も手伝って人気がありますよね。

イベントの詳しい内容は、まだ数ヶ月先、しかも公表されたばかりということもあってまだ発表されていません。
しかし11月にはZepp東京で全員集合のライブイベントが決定しています!
これの応募券はアニメのDVDとBlu-rayに封入されており、抽選になるみたいです。

raibu.PNG
(公式サイトより引用)

これまで幕末Rockを知らなかった人も、アニメの影響でジャンルに流れ込んでくることを考えると相当な倍率になりそうです…
ナンジャでのイベントもファンの増加を見越してのことだと思うので、イベントが始まったばかりの頃はやはり激混みに違いないと思います。
大体どのジャンルでも混雑してますもんね。
アニメ化、ナンジャタウン、Zeppでのライブと夏から秋は幕末Rockが熱いジャンルになりそうですね~!

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。