SSブログ

仁科仁美(29才)性格や身長は?離婚、元彼そして現在の相手は社長 [芸能]

仁科仁美(29才)性格は?離婚、元彼そして現在の相手は社長

スポンサードリンク





モデル・タレントの仁科仁美さんが年商150億円の社長(43)と交際中であることを、「女性セブン」が報じました。
仁科さんの性格、離婚歴、元カレについて調べました。

仁科仁美.jpg

そもそも仁科仁美さんとは...
仁科仁美(にしなひとみ)
誕生日1984年11月1日(29歳)
出身:京都府京都市
身長:164cm 血液型:A型

仁科さんはお父さんが松方弘樹さん、お母さんが仁科亜季子さん、お兄さんが仁科克基さんという俳優一家。ほかの親族にも俳優や女優が名を連ねます。
松方さんと仁科亜季子さんは離婚していて、お母さんが仁美さんの親権を持っているようです。

「ヒカリサス海、ボクノ船」(2008年)では映画初出演にして初主演を果たしました。
この映画では、ヌードを披露。
また、かつては「王様のブランチ」(TBS)にレギュラー出演。現在は「サンデージャポン」(TBS)に準レギュラーとして出演しています。

性格

かなり性格が悪いとか、元ヤンだとかいう噂がありますね。
以前放送された番組内で、ほかの出演者に対して冷淡でふてぶてしい態度を取っていたようです。
また、かつて週刊誌にヤンキー時代の写真が掲載されたことも…。
あまりよくない性格、というのが本当ならば、多忙だった松方弘樹さんや仁科亜季子さんに甘やかされてきたのかもしれません。
両親が俳優女優ということもあり、芸能界でも大きな態度で許されてきたのかもしれませんね。


離婚歴は?

仁科仁美さんは現在29歳。
元ヤン、下着モデルといったイメージから、一度くらい結婚していてもおかしくないと思われがちなのかもしれません。
しかし仁科さんは結婚されていたことは一度もないようです。
もし今回、話題になった社長との結婚が決まれば、初めての結婚というわけです。


仁科仁美の元カレは?

かつて「サンデージャポン」内で明かしたところによると、ジュロビ磐田の西紀寛さんなんだとか。
西紀寛さんはサッカー日本代表にも選ばれたことがある選手。
2007年の「女性自身」にも西紀寛さんとの交際が報じられたようです。
ほかには千葉ロッテマリーンズの投手、涌井秀章さんとの交際も噂されました。
スポーツ選手も年俸がすごいですからね。
今回の報道といい、お金持ちの男性が好みなのかもしれません。

スポンサードリンク






タグ:仁科仁美
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。