SSブログ

開催地はどこ?オバケン・ゾンビキャンプが面白そう!

開催地はどこ?オバケン・ゾンビキャンプが面白そう!

スポンサードリンク






方南町お化け屋敷オバケンで日本初の「ゾンビキャンプ」が開催されます!

28weekslater.jpg

あらすじ…(公式サイトより引用)

2014年の初夏、静岡県のとある山間の地区で突如発生した謎の感染病。
感染した者は激しい頭痛や悪寒に襲わる、謎の病気に苦しんだ。
さらに謎の病気に感染した者達は皆忽然と消え、行方が分からなくなった。
それから数日後、「感染者が山中で歩いていたのを見た」という目撃証言や
謎の行方不明事件が多発していた。
そんな中何も知らないツアー客がその地区のキャンプ場を訪れた。
ゾンビから生き残る為のサバイバルが始まる。

これを読んだだけですごく楽しそうです…!

開催日程
【発生】7月12日・13日
【感染】8月9日・10日
【救出】8月29日・30日
【解明】9月13日・14日。
参加には申し込みが必要で、「発生」は50名募集、その他3つの日程は100名募集のようです。
最終日程である「解明」は「ハードキャンプデイ」とされており、初心者や体力のない方の参加見送りを呼びかけています。
一体なにが起こるのでしょうか…。

料金は大人16,000円、18歳以下13,000円と少々お高め。
ただし「発生」のみ各5000円ずつ割引されるようです。(すべて税込み)

ゾンビが出るエリアと出ないエリアがあるようです。
しかしそれぞれの日程にはあるミッションが組み込まれているそうで、そのミッション達成のためにはゾンビが出没するエリアに出ていく必要があるんだろう。
(映画やドラマでは憎まれ役が酷い目にあいますね)

映画などではゾンビをバタバタ倒しながら戦いますが、このゾンビキャンプではゾンビを殴ったりしたら退場になります。(当たり前ですが…)

このキャンプは当然ながら野外で、開催地は「静岡県賀茂郡松崎町小杉原543-2 へんな村」。
朝は新宿から8時半にバスが出るそうで、帰りも19時頃新宿までバスで送ってもらえます。
しかも帰りは途中で温泉に入れるようです。

ゾンビから逃げるために体温が上がりそうですが、暑い夏を乗り切るためにどうでしょうか(^^)

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。