SSブログ

郷ひろみとお嫁さんの双子の名前決定!妻・徳武利奈さんとは?父も有名人 [芸能]

郷ひろみとお嫁さんの双子の名前決定!妻・徳武利奈さんとは?父も有名人

スポンサードリンク






郷ひろみさんがお嫁さんの徳武利奈さんとの間に生まれた双子を、「兄(けい)」「陸(りく)」と名づけたことを明かしました。
双子は先月23日に生まれました。

郷ひろみさんは有名ですが、郷さんの奥さんである徳武利奈さんとは一体誰なんでしょうか?

徳武利奈(とくたけりな)

toku02.jpg

誕生日:1979/12/13(現在34歳)
旦那さんである郷ひろみさんとはなんと24歳差です。

お父さんは元プロ野球選手の徳武定祐(さだゆき)さん。
選手としては1970年まで、国鉄スワローズや中日ドラゴンズで内野手として活躍しました。
利奈さんは定祐さんの次女だそうです。

利奈さんは一年間タレントとして活躍した経験があります。
これは夏目雅子さんに憧れてのことだったそうで、出演作は以下のとおり。

・天国に一番近い男
・最後のデート
・ABC…XYZ
・Beautiful Life ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~ など

どれもワンカットだけの出演など、ちょい役が多いようですね。
また、「グラビアの美少女」に出演したことがあり、眞鍋かをりさんや小池栄子さんと共演。

その後は化粧品名―カーのコーセーの宣伝部で活躍
郷さんと出会ったのは2010年のことだそうです。
そして結婚が2012年。
郷さんにとっては利奈さんが3人目の奥さん。
(一人目は二谷友里恵さん、二人目は大根田名美さん。二谷さんとの離婚の経緯はwikiに詳しく書いてあります)

元タレントとは言え、活動期間が短く決して有名とは言えない徳武さん。
完全に一般人だったわけですが、一体どういうきっかけで郷さんとの交際が始まったのでしょうか?
二人の出会い気になるところです。

スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。